6月1日より、ジムの改修工事がスタート!
- sunnymmaobama
- 6 日前
- 読了時間: 1分


6月1日より、いよいよジムの改修工事がスタート!
10年前に地元に戻り、格闘技を全くしない生活を数年送って生き甲斐が無く、もう一度格闘技に携わりたいと、5年前に月2回の格闘技教室をスタート。
徐々にクラスを増やしながら、なんとかここまで辿り着けました。
人口3万人弱の小さな町で、格闘技でどの様に地域と関われるか毎日自問自答しながら、やっとスタートラインに立てた!
必ず良いジムをつくります🔥
シェア、拡散していただけると嬉しいです🙇♂️




コメント